TOP > スタッフブログ

超はしゃぎました。

日曜日は絶好の晴天の中
S様邸の上棟式でした。


まずは、弊社自社職人&孝和建設パートナー会の皆様から挨拶。
施主様にも、熱いお言葉を頂きました!



house_R000.jpg




そして、1本目の柱たて。




うんしょうんしょ。




この柱に、思い出の釘を打つ
釘打ち式も行いましたよ~。



house_R001.jpg




大スパンの設計なので、
構造材が太いっす!!


自慢の佐賀県産の構造材!!




house_R002.jpg

そして・・・


待ちに待った・・・・




もちまきじゃぁ~


house_R004.jpg



どりゃ~



house_R005.jpg

どんどん拾って~。

まな板が当たるくじもありますよ~



というか、めちゃめちゃたくさんの人が

集まっていただきました。感謝!!




house_R007.jpg


とおっ!




house_R006.jpg




ん?






みてください。

この大人げないはしゃぎっぷり(笑)





eeeee.jpg






そして、見てください。

夜の宴会で、この大人げないはしゃぎっぷり。











aaaa.jpg



このように、わけわからんくなるくらい

めちゃめちゃ盛り上がった上棟でした(笑)




施主様も、私たちも、最高にベロベロで

最高に楽しい一日でした。



あ~楽しかった 笑




S様。こんな式を行っていただき、

本当にありがとうございます!!!


感謝!!





DSC_0881.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad