TOP > スタッフブログ

家族ぐるみの交流

今日は私の家族と、勇二さんの家族と
Y様の家族でお食事をしました。


開催地はY様のお家。
しかも、手料理をご馳走になりましたよ。

ご馳走していただいた料理は本当においしく、
かなり食べまくりました。


またメタボリックが加速です。。。


中でもご主人さんの手作りもつ鍋最高!


嫁も旦那さんのテキパキとしたおもてなしと
その味に感動し、正直、旦那としての
ハードルがかなり上がりました(笑)

「あんたも料理したらどうですかオーラ」をプンプン感じます。


先ほどほろ酔いで帰宅しましたが、楽しい会話と美味しい食事。
本当に楽しくて、あっという間の時間。
子供も、嫁はんも相当に楽しんでいました(笑)

今度は是非、バーベキューしましょう!
Y様、本当にありがとうございました!!


写真は、Y様のお家の写真。
店舗風にイジってあり、かなりクールっす。

新築させていただく住宅もかなり楽しみです。









コメントの投稿

非公開コメント

すっかりご無沙汰なK家…
仕事忙しくて死にかけてます…

ジャスコで古里家目撃しました!

Y家、完成私も楽しみです~

No title

コメントありがとうございます!!
今、相当お忙しい時期ですもんね。
仕事落ち着いたらご連絡ください。
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad