TOP > スタッフブログ

03/31のツイートまとめ

kurikotaro

明日で定年退職の東京のお義父さん。ボソッと「とりあえず子供も学校をみんな卒業させたし、まぁ、頑張ってきたよな」って、リアルつぶやきをしていたそうな。お義父さん、もちろんっすよ!お疲れっす!ちなみにお義父さん、暇つぶしにスマートフォン買うそうです。一段落したら九州へカモーン。
03-31 01:13

そういえば昔、あえて、明るいニュースしか記事にしない新聞が関西にあったな。今もあるんだろうか。
03-31 01:04

本日時計が回り3月31日。明日はもう4月か。ウソをつく用意をせねばならぬ!
03-31 00:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad