TOP > スタッフブログ

03/26のツイートまとめ

kurikotaro

今日はK様邸の新築祝いにお邪魔させていただきました。沢山の人々にびっくり!素敵な会に参加できました。ありがとうございます!
03-26 21:07

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な家ありがとうございます

ネットうろうろしてたら
ここ発見しちゃいましたv-291

先日はお忙しいところお越しいただき
どうもありがとうございましたv-398
今後とも末永くよろしくお願いしますv-353

先日はありがとうございました!

お姉様!うれしいコメントありがとうございます。乾杯の音頭のときに挨拶させていただきましたが、「家づくりは一生のお付き合い」。
こちらこそ、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
感謝!!
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad