TOP > スタッフブログ

03/01のツイートまとめ

kurikotaro

何いってるんすか!(笑)実物の方がGOODですよ。スケジュール決まり次第、連絡します!“@Gihiko: @kurikotaro 連絡ちょうだい。あとアイコンがほぼ詐欺に近いので変更頼むよw!”
03-01 14:27

からくり人形は見れなかったっす 涙千手観音見てきました。あ、月末東京いきます!“@Gihiko: @kurikotaro からくり人形は必見ぜ!”
03-01 14:19

二条城なう。大政奉還。
03-01 09:45

社員、自社職人、パートナー業者様みんなみんな大好き!最高に盛り上がっています!最高の家づくりをしていこう!
03-01 00:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad