TOP > スタッフブログ

最近の徒然1219

【勉強会in孝和建設】

九州各県から
建築業の若手経営者の皆様が
わざわざ弊社までご来社いただき、
事務所等をご見学していただきました。


これからも、日々精進を続け
色々な皆様が「見学したい」と言っていただけるような
会社になっていきたいと思います。

zeronokai.jpg




【partyでの出会い】

先日、とあるパーティにお招きいただき
参加をしてきました。

福岡のTV等に出演していらっしゃる
著名な方々が集まっていらっしゃり、
面白いパフォーマンスも沢山でした。

まずは、仕事仲間の藤田君とパシャリ。

kotarofujita.jpg


見事なマジックを見せてくれた
マジシャン小川さん。

ジャケットにひらがなで
「あるまーに」と書いてあったの最高にツボでした。

t02200330_0800120010923649018.jpg



美しいフルートの演奏を
聞かせてくれたくみさん。

「情熱大陸のテーマ」最高でした。

t02200330_0800120010923650489.jpg



そして一番圧巻だったのが、
K-MENSの皆さん。

190cmの長身韓国モデル軍団。

びっくりする位にオーラがあり
カッコよかったです。

o0800053310923654813.jpg


DANJO K-men's

さてさて、この楽しさをみなさんに伝えるべく、
来年のオーナー様感謝祭で
子供から大人まで楽しめるマジシャン小川さんを
ご招待しようと思います。

ご期待下さい!!



【佐賀県主催バス見学ツアー】

先日見学会をさせていただいたS様邸を
佐賀県主催のバスツアー見学会の
唐津会場に選んでいただき、
沢山の方がバスで見学にいらっしゃいました。

地元唐津の方、そして唐津市以外の方も沢山いらっしゃり、
弊社の住宅を見ていただきとても嬉しかったです。

buskenngaku1.jpg
buskenngaku2.jpg

見学者の方がとても多く、
玄関に靴がとても入りきれないほどでした(笑)

感謝です!!

コメントの投稿

非公開コメント

勉強会ありがとうございました

あれから、社長に一通り報告して、意見も伝えました。即実現とはいきませんが、その文議論しつつ変えていこうと思います(o^^o)
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad