TOP > スタッフブログ

パートナー会

パートナー業者の皆様。

お待たせしました。
第二期、パートナー会の第1回を開催します。

昨年一年間、勉強していただき、
また弊社も勉強させていただきありがとうございました。

日時:10月14日 18:00~です。

詳細は、メールやファックスで送信していますので
ご確認下さい。

今回は、現場マナーや施行レベルの
向上のため、佐賀発の取り組みの説明を行います。

日本一のCADメーカーさん、F社様より
佐賀県の特別選抜として弊社をお選び頂き、
佐賀県初のテストケースとして
取り組んでいくことが決定しましたので、
その詳細を当日お伝えしますね。

そのほか、
今回はめちゃくちゃ面白いことを用意しています。
大分のE社様より勉強させていただいた内容です。

乞うご期待!!



PS
娘の熱も、パパの愛のおかげで無事良くなったので、
本日は、仕事が一段落付いた後、
またジムにいってきましたよ。

エアロバイク1時間、
ランニングマシーン30分を
こなしてきました。

負けず嫌いの上、
一度はまると、どっぷり行くタイプなので、
がっつりいきます。

みなさん、3日坊主にならないように
プレッシャーを与えてください(笑)


・・・

そうそうジムですが
22時でしまっちゃうんですよね。
24時間営業にならないかなぁ。
せめて深夜0時までとか。

切に願います!!

それと、
スタッフさん、みんな良い方です。

イケメンのお兄さんと、
キレイで可愛いお姉さんがいますよ。

親切だし、優しいし、言うこと無し!

感謝ですっ!!


スポーツウェアとシューズはadidasを買いました。
学生時代はダントツでNIKEラブでしたが、
最近はadidasやpumaが自分的には良いです。

adidas-r.jpg

©2010 adidas

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad