TOP > スタッフブログ

家族サービス

この1~2ヶ月くらいまともに
休みを取っていなかったため、
久々の休みをとり、
日ごろお世話になっている家族と一緒に
アンパンマンショーに行ってきました。


うちのチビ君は、
微妙な感じでしたが、
喜んでいたと思います(笑)

あ、そうそう。
会場で、何人か、見学会に来ていただいた方などとも
お会いしましたよ~。

anp_R002.jpg

anp_R003.jpg

anp_R000.jpg


その後、アンパンマンショーが終わり、
佐賀から七山越えして帰ってくる途中に
家族と吉村家住宅(佐賀市富士町)を見てきました。

「吉村家住宅」
県内最古の民家で、国重要文化財指定。
茅ぶきの寄棟造りで、かまどや囲炉裏があり、
棟が一直線になった直家(すぐや)形式が貴重。

s5005_20060406094252.jpg


その後、嫁はんの許可を頂き、
スポーツジムへGO!

ここでも弊社お客様のY奥様と偶然バッタリ
お会いしました。

Y奥様。

あまり僕のデブな噂をジム内に
流さないようにしててくださいね・・・(笑)
ヒ・ミ・ツ。

スタッフの皆さんから
「Yさんからお噂は聞いていますよ~」
と温かい歓迎をうけました(笑)

そして、本を読んだり、英語をリスニングしたりしながら
エアロバイクを2時間こいで30KM走行しましたよ!

その後は、帰宅後
ゆったり龍馬伝を見ました。

ふぅ。充実した休日でした。



今日は、気持ちを切り替え、
勉強をしに大分に泊まりで行ってきます!!

今からLet's goです!!

コメントの投稿

非公開コメント

見つかってしまいましたね!Y妻は、エアロビに精を出してますので、ちゃんとやれてるか?覗いてやってください!!!


ところで唐津で障害者が入所できるグループホームをご存知ないですか?
定員が少なくて、コネでもないと待機者が多いんです。
もし知ってたら、紹介してください。

Y's Town様>
コメントありがとうございます。
私も負けじと運動がんばりますね。

さて、ご質問の内容ですが、
知り合いのグループホームを
経営している人に聞きましたところ、
以下のサイトをみてみたら?
ということでした。
事業所や対応可能範囲が等が
検索できるようです。

ワムネット
http://www.wam.go.jp/

忙しい中、早速問い合わせに対応いただき
ありがとうございました。
助かります。
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad