TOP > スタッフブログ

NICEツアー

今日は、マリンメッセ福岡へ
バスを1台チャーターして弊社お客様をお連れしました。

その模様を、弊社の山ちゃんこと、
山下さんが、ばっちりカメラに押さえてくれましたよ!!
































nice2.jpg











ん・・・。



これ、バスガイドの望ちゃん(19歳)
じゃないっすか!
まったく、山ちゃんったら・・・。






さて、気を取り直して、ツアーの案内を。




帰りは、アサヒビールの工場に行って
みんなでビールを飲みましたよ。


主婦の皆さんでパチリ。
うーん、華やかですねぇ。


nice1.jpg

みんなでパチリ。

ちなみにまた、私だけベロベロでした(笑)


nice3.jpg


みなさん、お忙しい中ありがとうございました!!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad