TOP > スタッフブログ

スポンサーサイト


この2日間・・・

前回の出張は鳥取で朝5:00に出発でしたが
今回は唐津を朝7:00に出発。

弊社の勇二さんと、
デザイン、健康住宅について、
建築の勉強をしにいってきました。

午前中は、北九州のT社様へ。

「HABITA」のデザインを見せていただきました。

う~ん。
この新壁、梁見せのデザインに
弊社の高性能住宅をプラスすれば、
また良くなりそう。

T社様、勉強になりました。
ありがとうございます!!


来週は大分へ。
そして、来月は鹿児島へ勉強しに行ってきます。

弊社の成長を期待していて下さい!!

habita_R006.jpg

habita-u_R001.jpg

habita-u_R000.jpg

habita_R011.jpg

habita_R007.jpg

habita_R009.jpg

habita_R008.jpg

habita_R001.jpg

habita_R002.jpg

habita_R004.jpg

habita_R005.jpg

habita_R000.jpg


Copyright (C) 2009 All Rights Reserved. BY Misawa International


昼は、野々庵へ。
オーガニックなお食事を味わいながら
ついでに、和のガーデニングのデザインの勉強をしてきました。

party_nonoan_1.jpg

party_nonoan_5.jpg

その後ヒルトンシーホークへ向かいに
百道へ移動。セミナーを受講してきました。


その後、福岡のK工務店様に来社。
この社長さんは、すごいっす。

健康素材の建築商材の特許をいくつも持っていらっしゃり、
まさに、健康住宅について右に出る者がいないくらい勉強されています。
弊社の健康住宅性能の更なるレベルUPのためには
うってつけのお方です。

K社長の開発されたものが、
弊社の高性能住宅とコラボすれば、
今以上に素晴らしい家ができます。

K社長ありがとうございました。

そして、お食事までごちそうになり、感謝です。。。

結局、帰ってきたのは、夜の2時過ぎ。
疲れは多少ありましたが、大満足の一日でした。

運転手の勇二さん。
僕だけ飲んですいません・・・(笑)


そして、今日朝8:00から、K様邸の地鎮祭でした。

家族総出でご参加いただき感謝です。

地鎮祭中、
今までのお打ち合わせとかを
走馬灯のように思い出しながら
熱い思いをふつふつとよぎらせていました。


私から一言。
色々な思いこめてお話させていただきました。

k-k-hou_R031.jpg

弊社の自社大工で一番のベテラン山岸さんと
自社左官の冨永さんより挨拶。

長期優良住宅の頑丈な家を作っていきます!

k-k-hou_R032.jpg

家族みんなでパチリ。

k-k-hou_R036.jpg


K様ご家族が幸せになれる家づくりを提供していきます!!

どうぞよろしくお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

