TOP > スタッフブログ

見学会終了!

3日間の見学会が無事終了しました。

暑い3日間でしたが、100組を超えるご来場、本当に感謝です。



・初めて弊社の家を見に来ていただいた方。

・何度も弊社の家を見に来ていただける方。

・弊社で建築していただいた施主様。

・勉強しに来ていただいた、各県の工務店経営者の皆様。

・協力パートナーの皆様、協力メーカーの皆様。

・ぶっちゃけ他社様で、すでに建築した後のお客様(笑)
 (※毎回数組いらっしゃいますが、弊社は全然ウェルカムです 笑)



色々な方のご来場本当に感謝です!!



そして、沢山の声を頂きました。

・性能・技術力・デザインに関するお褒めの言葉。
 →デザインを誉めていただく事がとても多く、
 本当に嬉しかったのですが、
 私達は、デザイン住宅を1番に考えて提供はしていません。
 私達が提供しているのは
 「地域密着の本物の工務店が作る、本物の高性能住宅」です。
 長持ちし、お客様の資産となり、ランニングコストが少なく、
 快適な生活ができる家を地域密着工務店として提供しています。
 デザインはアイディア次第でお金がかかりませんので
 頭をひねり、デザインを性能住宅ありきの
 付加価値として提供しています。
 

・弊社の理念に共感したとの嬉しい声。
 →涙が出るくらい嬉しかったです!!
  本当に、本当にですっ!!


・孝和建設の評判。
 →おかげさまで嬉しいことに皆様から良い評価を頂いているようです。
  本当に感謝ですね。おそらく、口コミの評判を
  作っていただいているであろう弊社施主の皆様。
  ありがとうございます!!


・もっと見学会ばたくさんせんね!
 →すいません・・・。
  ご希望者の方には、見学会をしていない他に建築している物件や、
  すでに建築させていただいた物件等、
  いつでもご案内させていただきますのでお気軽にご連絡下さい。



さて、おかげさまでまた忙しくなりそうです。


感謝感謝!!


この地域にもっと良い家を提供していきます!!



PS
先日、映画BECKを見に行きました。
マンガを原作とした、バンドの映画です。
※内容は、マンガの大ファンだった私には
 正直ちょっと物足りなかったですが・・・。

しかし、映画の中に出てきた、
帰国子女で英語ペラペラのギターマン「水嶋ヒロ」が
男から見て超かっこ良くて、心に火が点火しました。

1007703_01.jpg
beck480_large.jpg
372037-1.png


ハードスケジュールですが、来週から

・英会話教室!!
 (なまっている英語力を再度鍛える!)

・スポーツジム!!
 (エアロバイクに乗り、健康な体に鍛えつつ本をたくさん読む!)

・バンド!!
 (ドラム&ギターを再開!)

を開始します!!

昔、サラリーマン時代に
忙しい忙しいといっていた時に上司からいわれた言葉。

「時間はつくるもの」

という言葉を念頭に置き、上手く時間を作りたいと思います。


おっしゃあ!!
やったります。

コメントの投稿

非公開コメント

3連休の完成内覧会、本当にお疲れ様でした。とてもお洒落で快適な住宅でお施主様が羨ましい限りです。孝和建設さんの社員様のブログも楽しく読ませていただいてます。これからも皆さんに沢山幸せを届けてください!・・・あっ、BECK、私も観てきました。また語らいましょう!
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad