TOP > スタッフブログ

全国レベル

9月18日・19日・20日と
住宅の完成見学会を開催します。

詳細は下記をご参照下さい。

cth1.jpg

cth2.jpg


より大きな地図で 栗原不動産 原分譲地 を表示


さて、昨日まで鳥取の米子に行ってきました。
弊社と同じ、高気密・高断熱・高耐震の高性能住宅をつくり
かつ、洗練されたデザインで有名なO社様を、
勇二さんと共に見学してきました。


社長と専務と社員さん達が出迎えて下さり
複数のデザインされた家を見せていただきました。

yona10.jpg

yona11.jpg

yona12.jpg

yona13.jpg



夜は、古民家を再生した店舗へ。
土壁と梁と、現代のデザインが融合しています。

yona1.jpg



そして、今話題の「ゲゲゲの女房」で有名な
水木しげるロードに連れて行ってもらいました。
そこに3店舗ほど、リノベーションを手がけて
いらっしゃったのですが、これがまたいい感じでした。


yona7.jpg

yona6.jpg

yona8.jpg

yona9.jpg

yona4.jpg


yona5.jpg





その後、島根に移り、木造6階建ての松江城を見学。




yona3.jpg

yona2.jpg








大満足の出張でした。








明日は、恐縮にも北九州の地場では
トップビルダーのH社様が、弊社を見学にいらっしゃいます。
このH社様もデザインで有名です。


弊社の売りは「高性能住宅」と「地域密着」です。

高気密・高断熱・高耐震については、
かなり勉強しており、職人の技術も高く、
レベルの高い高品質住宅を提供できていると
自信を持って誇れます。

しかし、その一方で、
デザインを誉めていただく事もとても多いです。

本当に嬉しいことです。



その中で思うことは、私達は、芸術家のように
ゼロから有を生み出すような天才ではありません。



しかし、学習や成長への学びの意欲は非常に高いです。



そのような中、昨日は鳥取でデザインや性能を学ばせて頂き、
明日は、北九州から見学に来ていただき、
また、来週には大分に見学に行きます。



最近はこのように、全国の優秀なビルダー様とのネットワークが
非常にがっちりと形成され、弊社の情報網は全国区となってきました。



私達は、天才ではありませんが、
この非常に貴重な全国のトップクラスの情報を学び、
この地域の人々に、よりよい性能、そしてデザイン等を、
これからも提供していける!!



そんな自信が、最近、ふつふつとよぎっています。



協力していただいている皆様、本当に感謝です。



そして、一番の感謝は、弊社の提案を聞いていただけるお客様。



弊社のお客様へ。

今も、そしてこれからの弊社にも期待していて下さい。

お客様に誇っていただけるような
素晴らしい会社に成長していきます。

どうぞよろしくお願い致します。




PS
弊社グループ会社の栗原不動産。
不動産でも、面白い事を
今年はガンガンしていきますので
ご期待下さい!!







コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず、忙しくされてますね。
孝和建設、栗原不動産とお付き合いさせていただき、久しくなりますが
地元の企業、自分と関係のある企業が全国区の品質・レベルにある事を
非常に嬉しく感じます。
私も自宅を新築したくなったり・・・・・?(お金があればなあ)
また不動産事業でおもしろい企画とありましたが、是非ご紹介ください。

くれぐれも健康には気をつけて!益々のご活躍を願っています。
これからも、お付き合い宜しくお願いいたします。

Y's Town様>
本当に嬉しいお言葉、
ありがとうございます。

お忙しい中、
本日もご来場頂き、感謝です。

Y's Town様には、
不動産のほうでも有益な情報を
これからも提供できればと
思っております。

期待していてください。

これからもよろしくお願い致します。



萌ろみさん>
コメントありがとうございます。

もちろんです。

この地域の全ての人々に対して

「この地域になくては
 ならない存在になりたい」

と、心から思っています。
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad