TOP > スタッフブログ

子供の誕生日

8月になりましたね!
暑い日が続きますが、みなさん体調には
くれぐれもお気を付け下さいね。


さて、先日、7月26日に、
息子が2歳の誕生日を迎えました。

名前は澄晴(すばる)。

「心が、夏の綺麗な青空のように
いつまでも澄んで晴れでありますように。」
という願いから名づけました。

そんな、名前にぴったりの、
晴天の日の誕生日パーティ♪

subaru-cake.jpg



アンパンマンと電車が大好きなチビッコのために
とても可愛いケーキを作っていただきました。

galaの山田信二さん、ありがとうございます!

お菓子の店gala

この電車男は、嬉しそうに、とっても興奮して、
「電車!電車!」と叫んでおりました。
将来は、鉄ちゃんか!?


subaru-omocha.jpg

じぃじと、ばぁばから貰った
おもちゃにも、大満足。


楽しい、誕生日で良かったね。



最近忙しくて、あんまり遊べてあげてなくてごめん・・・。
来月、アンパンマンショーに行こうね♪



PS

最近、弊社で建築を進めさせていただいているママ様達から、
私を含め、嫁、息子、娘、共に、非常に良くしていただいております。

嫁と子供達を、お食事や、会合、イベント等に誘っていただき、
嫁も子供も、同世代の友人が沢山できて、とても嬉しそうです。

お仕事だけではなく、
家族ぐるみでのお付き合いをさせていただき
本当に嬉しいです!!

感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad