TOP > スタッフブログ

M様邸地鎮祭終了

M様邸の地鎮祭が無事終了しました。
おめでとうございます。

高気密・高断熱・高耐震の性能を持った
健康、バリアフリー、2世帯住宅です。

ご期待下さい!!

m-t-house-hara001.jpg

とっても綺麗な晴天の日でした。

m-t-house-hara002.jpg

お隣も、ありがたいことに弊社で現在、
建築させていただいております。
感謝!

m-t-house-hara003.jpg

担当の勇二さん。
気合入ってます(笑)

m-t-house-hara005.jpg

自社大工からご挨拶。

m-t-house-hara006.jpg

自社左官からご挨拶。

m-t-house-hara007.jpg

担当者の勇二さんからご挨拶。

m-t-house-hara008.jpg

最後に、施主様のM様よりご挨拶を頂きました。

m-t-house-hara009.jpg

その後、なんとお食事を用意していただきました。
美しい、お寿司と、美味しそうなお刺身。

m-t-house-hara000.jpg

手前は、がっつき、むさぼり食う私。

m-t-house-hara004.jpg

M様、本当におめでとうございます。
そしてこれからもよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad