TOP > スタッフブログ

日々の徒然0725

【誕生日】

先日、誕生日を迎えました。

より成長できる1年にしたいと思っています。

ありがたいことに、
家族みんなからお祝いしていただきました。

嫁はんからは、プレゼントと子供の写真をもらいました。
お兄ちゃんが、妹と腕まくらでねんねしています。

ありがとう。パパ、がんばらんとですね。


boygirl.jpg



【設計・デザイン賞受賞】

全国から約1100件の応募があった設計・デザインコンテストで
弊社のH様邸が入賞させていただきました。

H様ご家族様、ありがとうございます!!
賞状と、楯を事務所に飾らせていただきます。

H様邸


【テレビ】

最近ハードディスクに録画しているテレビ番組。

top_cambria_banner.jpg
top_rubicon_banner.jpg
gaia_banner.jpg


・カンブリア宮殿
・ガイアの夜明け
・ルビコンの決断
以上、ビジネス系。
特にお気に入りはルビコン。


sonmasayosi.jpg



しかし、この前のカンブリア宮殿の孫正義さんは良かった。
「ソフトバンク300年構想」。

あの人はめちゃ凄い。
同じ佐賀県民として誇りに思います。

孫正義を村上龍がこう述べています。実に共感。

>孫さんは、どんな質問にも、ていねいにストレートに答えた。
>何という率直な人だろうと思った。
>プレゼンの天才だと聞いていたが、説得力を支えるのは弁舌ではなく、
>火のような意志の力だと改めて知った。
>老練な紳士と素直な少年が、
>また夢を語るロマンチストと徹底したリアリストが、
>孫さんの中で矛盾なく同居しているのが、目に見えるようだった。



ametalk.gif

・アメトーク
やはり、おもしろい。

kodomo-news.png


・週刊こどもニュース
時事ニュースをかみ砕き
分かりやすく解説しています。

ryomaden.jpg



・龍馬伝
心が熱くなる番組







・おかあさんといっしょ
・いないいないばぁっ


チビッコ用・・・・・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday

誕生日おめでとうございます!!

これからもお互いに切磋琢磨して頑張っていきましょう。

また色々と情報交換させてください☆

しかし孫さん、凄かったね。
ロマンチシズムとリアリズムの矛盾なき同居…
まさにそんな言葉がぴったりくる感じ。
負けずに頑張らねば!

誕生日おめでとうございます!いやー見ているテレビがほとんどかぶっていることに驚きました。日曜日の朝の九州けいざいNOWは必見ですよ!

kaede-style藤田さん>
コメントありがとうございます。

孫さんを見習い、
刺激的な仕事をしていきましょう!!

まちしさん>
見ている本とか、雑誌とかも
かぶっていそうですね(笑)

九州けいざいNOWもチェキっておきます!
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad