TOP > スタッフブログ

日々の徒然0625

おかげ様で忙しい日々を過ごさせていただいています!!
日々、感謝!!


【美容室設計・施工開始】

福岡市の東区で美容室の設計・施工を
行わせていただくことになりました。

レンガ、シャンデリア、アイアンなどを使った
ブリティッシュスタイルにデザインしています。
OPENは7月20日予定です。
ご期待下さい!


【森みわさんとご対面】

日本初パッシブハウスを建築した森みわさんに
お会いしてきました。

・住宅建築という仕事
・省エネ住宅
・地球環境について
・住宅レベルのグローバルスタンダード

など、非常に自分自身の価値観を揺るがす
貴重な機会を頂いたことに感謝です。

また、この件に関しては別途、熱くレポートします。


【S・S様邸上棟】

ビルトインガレージのある家
S・S様邸上棟が無事終了しました。

朗らかで、優しいS・S様。
いつもニコニコされていて本当に癒されます(笑)

おめでとうございます!


【佐賀県産木材補助金】

50万円の佐賀県産木材の補助金事業。
弊社で3棟のお客様の申し込みを代行
させていただきましたが、
抽選の結果全て当選しました!
ありがとうございます!!


【今月の上棟式】
弊社のグループ会社、栗原不動産の
唐津市原の分譲地で今月30日に上棟式を行います。
餅まきなども行いますので
お気軽にご参加ください。

餅まき時間
17:00位から


より大きな地図で 栗原不動産 原分譲地 を表示

【出張のお知らせ】

来月は、出張が多く、ご迷惑をおかけします。

7月1日~7月4日   東京
7月5日       終日福岡
7月9日~11日    韓国麗水
7月13日~14日    終日福岡
7月19日 終日    福岡
7月21日 終日    福岡
7月22日~23日    北海道
7月28日 終日    福岡



以上、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

出張かっこいいなあ~

それが!
韓国はどうしても外せない用事と
ダブルブッキングしてしまい
行けないことになったんですよ(涙)

ビートルのキャンセル料が痛いっす。
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad