TOP > スタッフブログ

スポンサーサイト


娘が誕生しました。

私事で恐縮ですが、6月1日に娘が誕生しました。


弊社お客様の中で、わざわざお祝いを
持参して頂いた方まで、いらっしゃり
みなさん、本当にありがとうございます。


今回は、2人目の子供です。


発熱の中、全身にアルコール消毒を施し、
立会いをしました。


分娩ですが、
あれは、男性がやったら死にますね・・・。


嫁は、
鼻からスイカではなく
おしりから丸太と言っていました。


全国の母親の皆さん。
本当に心から敬服いたします。。。
そして、嫁はんに感謝です。


無事に娘は生まれてきてくれました。


今から、名前はもちろん考え中で、
ライフスタイル的にも、

門限は5時にして、悪い虫がつかないように・・・とか。

彼氏は追い返そう・・・とか。


はやくも、娘に嫌われそうな親父の
思考になってきています。。。

どうなることやら。


とりあえず、私たちのもとへ
生まれてきてくれてありがとう。

命をかけて大事にします。

コメントの投稿

非公開コメント

まじかっ、

女の子、、心配してしまうやろね。
女性はすごいですね。
おめでとうございます。

おめでとうございます

娘さんの誕生おめでとうございます。
中山家一同お祝いを申し上げます。

今度、資金計画の時に娘の門限についても話しましょう。
時間があったら連絡ください。

ouraさん>
ありがとうございます。
かんたろう君は元気ですか?

おめでとう!孝太郎さんに似て可愛い子になりそうなので心配ですね。これからも仕事に家庭にプライベートに頑張っていきましょうね!

中山様ご家族様>
とても嬉しいコメント
ありがとうございます。

次回の打ち合わせ楽しみにしておりますね!

娘の件に関しては、共に嫁はんには内緒で、
水面下で動きましょう・・・(笑)

20歳まで一緒にお風呂作戦とか。
「パパのお嫁さんになるもんっ」と
洗脳させる作戦とか・・・。

嫁はんにキモイといわれそうな
作戦を沢山考えています・・・。

まちしさん>
コメントありがとうございます。
今日から3日間、連チャンで福岡行です。
3日間顔を会わせますが、(笑)
よろしくお願いします。

北九州でのH様との交流&勉強も楽しみに
していますね!!
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

