TOP > スタッフブログ

スポンサーサイト


健康第一!!

先週、仕事をしながら、なんか体調が悪いな~と
思っていたところ、体温が38度近くなっていました。

その熱は、40度近い所まで上昇し、
39度からなかなか下がらない、やっかいもの。

そのおかげで
昨日までの約5日間、ずっと寝込んでいました。



しかし、本日6/4(金)は、なかなかお休みが取れない
お忙しいお客様が、お子様もお預けになった万全な態勢で、
ショールーム見学をする、ずっと前にお約束していた大事な日。




前々日、そして昨日と点滴を注入し、
回復を折ったところ、
本日は、なんと熱が37度台に下がっていました。


ありがたや。
ありがたや。


37度くらいの熱であれば、
39度から見ると、前々楽勝で、
無事、ショールーム見学も楽しくできました。


約5日間の間、会社や現場を支えてくれた
社員のメンバー、関係業者様の皆様に感謝です。


明日からも、お客様と楽しい
打ち合わせが詰まっています。

今晩で、体調を全快したいと思う次第です。



健康第一!!

コメントの投稿

非公開コメント

モチベーションがあなたは、偉い!
お互い体にはきをつけよう。

oouraさん>
いつもコメントありがとうございます。

いえいえ、私なんて大したことないですよ。

ouraさんこそ体調崩されると、本当に
お仕事になりませんから(笑)
お体ご自愛くださいね。

昨日もまだ37度台の熱があったんですね・・・
お疲れ様でした。

こちらも子供を預けるために姉に休みを合わせてもらったりしていたので、どうしても昨日しかダメだったんです・・・

だけどおかげで家を建てる実感が一気にわいてきた一日になりました。

わたしも5月の間はずっと体調悪くて、やっと全快したとこです。
自分では大丈夫と思っていても、気づかないうちに疲れはたまっているんですよね。

あんまりがんばりすぎないで、かわいい子どもさんの顔をみて癒されてください☆

では、木曜日の打ち合わせを楽しみにしております。

S.K様>
先日はありがとうございました。
とっても楽しいショールーム見学でしたね。

そして、嬉しいお心遣いありがとうございます。

おかげさまで体調も回復し、S.K様の
楽しい家づくりのお打ち合わせができそうです。

子供は、本日退院してきました。

おサルさんのような顔をしています。
嫁に似ているということにしましょう(笑)

では、こちらのほうも
木曜日の打ち合わせを楽しみにしておりますね。
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

