TOP > スタッフブログ

スポンサーサイト


イチゴ狩り2010

昨日は、弊社恒例のイチゴ狩りを行いました。

急なお誘いで、悪天候にもかかわらず、
ご来場いただきました皆様。

本当にありがとうございます。

また今年も、1dayshop、木工教室など
楽しいイベントを企画していきますので
よろしくお願い致します。



また当日、私は3組のお客様と
お家の打ち合わせをさせていただきました。

3組のご家族様の皆さん、本当に仲が良く、
見ていて、こちらの気持ちがほんわかし、癒される
本当に素晴らしい家族様達でした。



弊社お施主様をはじめ、
このような素晴らしいお客様や、
社員・関係業者様に囲まれて、
最近本当に幸せを実感しています。


本当にありがとうございます!!

ichigo3.jpg

ichigo1.jpg

ichigo2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

