TOP > スタッフブログ

【長文】最近の徒然0508

おかげさまで、忙しい日々を送らせていただいております。
皆様に感謝!

以下、長文で恐縮ですが、近況報告です。



【N様邸写真がUP!】

プロのカメラマンによって撮影していただいたN様邸の写真が
ボチボチUPされてきました。

houseib1_R.jpg

houseib10_R.jpg

houseib4_R.jpg

houseib8_R.jpg

houseib9_R.jpg

houseib11_R.jpg

houseib12_R.jpg

houseib14_R.jpg

houseib13_R.jpg

houseib6_R.jpg

houseib7_R.jpg

houseib15_R.jpg

houseib2_R.jpg

houseib3_R.jpg

houseib5_R.jpg




【K様邸お引き渡し】

見学会が大盛況に終わったK様邸。
そのお引き渡しが無事に終了しました。

K様ご夫婦の優しさに、弊社の大工渡辺が惚れてしまって
魚を釣っては、K様ご家族の新居に
持って行っているようです(笑)

natural-hikiaa.jpg




【H様邸お引き渡し】

景観抜群の土地に建築されたH様。
その景観、本当に羨ましいです。

kame-1aa.jpg





【K様邸着工開始】

スーパーウォール工法の平屋です。
かなり面白い作りになっていますので
ご期待下さい。
8月下旬に見学会を行う予定です。



【S様邸設計開始】

S様邸の設計を開始しました。
例のごとく、同じ間取りで2パターンの提案をしています。
1つは、奥さまのご要望の南欧風。
もう1つは、私の提案ですが、自然素材系のシンプルデザインです。

s-house-2.jpg

s-house-1.jpg


【K様邸、T様邸完成間近】

縁故関係のお二人から建築を承った
2棟がもうすぐ完成します。




【F様邸リノベーション開始】

リビングを大幅にデザイン変更し、
エコポイント断熱改修工事も行う、
リノベーション工事が開始しました。

5月の下旬に見学会を行う予定です。




【S様邸設計終了】

ビルトインガレージの家がもうすぐ
着工に入ります!




【T様邸設計開始】

緑あふれる景観が楽しみなT様邸の設計を開始しました。
シンプルなデザインがお好きとのことで、
中庭のあるコートハウスを提案しています。

t-house-plan1_R.jpg

t-house-plan2_R.jpg


【I様外構工事終了】
日本庭園を思わせる、I様邸の外構が終了しました。
お茶の道にも精通していらっしゃるI様。
より一層、お茶が美味しくなること間違いなしですね!



【古民家、再生】

古民家をコツコツと自分の手で改装していらっしゃる
女性の照明作家さんの家にお邪魔してきました。

古民家再生、古民家リノベーションなど、
非常にアイディアを頂きました。ありがとうございます。

komi-h5_R.jpg

komi-h4_R.jpg

komi-h3_R.jpg

komi-2_R.jpg

komi-h1_R.jpg


【M様邸上棟式終了】

M様の、上棟式が無事終了しました。
とても若い、お施主様ですが、
2世帯という親孝行まで実現され本当に立派です。

私も、爪の垢を煎じて飲まねば・・・。

m-happy1.jpg

m-happy2.jpg

m-happy3.jpg



以上、近況報告でした。

最後まで長文にお付き合いいただき、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad