TOP > スタッフブログ

ショールームへの旅

今日は、お客様と一緒に福岡のショールームへ行ってきました。

今までの施工事例にはない、斬新な照明提案をさせていただき
メーカーとコラボした、唐津初上陸となる
孝和建設のオリジナルのキッチン、洗面化粧台等を見ていただきました。

お客様も、「唐津初の取り組みがたくさん!」と喜んでおられました。

その他、小屋裏への面白い動線計画や
内部建具も通常のものとは一味違うものを使用する予定で、
とてもワクワクする家ができそうです。

PS
間取りは同じで、外観を2つ提案しました。
平面が一緒でも、頭をひねることで
外観のテイストはかなりかえることができます。

k-pa2.jpg

軒を2m出した、屋根が特徴的な斬新でシンプルなデザイン。

k-pa1.jpg

三角屋根が可愛い、カントリーテイストのデザイン。

コメントの投稿

非公開コメント

表札もメチャメチャかっこいいですね。
N様邸本当にかっこいいです。
将来、建てたいです。

ouraさん>
コメントありがとうございます。
また、お褒めの言葉も頂き感謝です。。。

お子様もお生まれになり、
家を建築することによって
oura様のご家族がもっと幸せに
なれると思いますよ。

気が向いたら、いつでも
お気軽に相談して下さいね。
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad