TOP > スタッフブログ

花見2010

先週末、事務所STAFFと自社職人STAFFで花見を行いました。

最近入社した、新人の若き大工、
江口君(16才)が、先輩大工に一生懸命挨拶回りをしていました。

※写真は近日中にHPにUPしますのでお楽しみに(笑)

先輩大工も、井上さくらに続く、
可愛い後輩大工ができたことを、とても喜び
家づくりに対する熱い思いを熱く語っておりました(笑)

江口君、「仕事が楽しいと人生が楽しい」

感動できる仕事をしていこう!!

2010hanami3.jpg

2010hanami04.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad