TOP > スタッフブログ

合格発表。その他色々な一日。

今日は佐賀県内を動き回った一日でした。

【午前中】
佐賀市にキャノンマーケティング主催のセミナーを受けに行く。
複合機を使った様々なオフィスソリューションを体感。
また、うわさのセグウェイにも試乗しました。

また、本日は宅建の合格発表の日。
結果は、ありがたいことに合格しておりました。
ありがとうございます!

【午後】
唐津市にいったん戻り
CADのセミナーを受ける。
若い設計の方ともお会いすることができ
とても刺激になりました。
Gさんありがとうございます。

【夕方】
セミナーが終了後
商工会議所の集まりに出席。
本日は市長さんなどもいらっしゃってました。

【夜】
そのまま飲み会に突入。
朝3:00くらいまで飲み、
その間、先輩方によろこんでいただくため数々のネタを行いました。
また新たな仕入れないといけないですね(笑)

朝4時に就寝。


商工会の飲み会、かなり楽しかったです。
入会にお誘いいただいた、N不動産のKさん、
ありがとうございます!

写真はセグウェイ。
無題


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad