TOP > スタッフブログ

森林・木造住宅見学会

昨日、3月14日は
佐賀西部流域森林・林業活性化センター様主催の
森林・木造住宅見学会がありました。

午前・午後の部合わせて、総勢、約70名の参加があり、
何軒かの、他の建築会社様の家を見学された後に
弊社の標準的な住宅を見ていただきました。

みなさん、お疲れの中ありがとうございました。

そして、見学会をさせていただいたN様夫妻。
本当にありがとうございました。

最後、弊社スタッフ長崎からの無茶振りで、
アドリブで、弊社で家づくりをした感想を
みなさんの前で語っていただきました。

「打ち合わせがとっても楽しかった」
「正直、ここをこうすればよかったなぁ~と思うところもあるけど
 トータルで見ると、とても満足している。」
「住んでみて、再度思うが、孝和建設に依頼をしてよかった」
「35年ローンが終わったら、孝和建設でまた建てます!(笑)」

と、正直な感想と、嬉しいお言葉をいただきました。

決して、事前打ち合わせもなく、
ワイロも渡してないですよ(笑)

でも、本当に、アドリブで
みなさんの前で、あんな嬉しいことを言ってくれて
本当に感動しました。

N様、近日中に、かわいい息子様のために
鯉のぼりの土台を建てに行きますね!

また会えるのを楽しみにしています。

DSC_1602_R.jpg

午後の部のお客様。
総勢約70名の来場は圧巻でした。

DSC_1617_R.jpg

N様夫妻からお言葉をいただいている時。
無茶振りした長崎がシシシといやらしく笑っています。

後ろ姿はワ・タ・シ。


コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいお言葉ですね!やっぱり家を建ててくれたお客様の評価が真の評価ですもんね。これからも孝和建設さんを応援しております!

まちしさん>
コメントありがとうございます。
本当に嬉しかった!!
今週は見学会です!
気合い入れます。

後ろ姿、孝太郎さん、かっこいいなあ。
まだ連絡せずすいません。
もうちょっとまっててね。

ouraさん>
またまたぁ~(笑)
何もでらんですよ。

でも、ありがとうございます。

あ、例の件は全然OKですよ~。

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad