TOP > スタッフブログ

K・S様上棟終了

スーパーウォール工法の
K・S様の上棟が無事終了しました。

夜に開催していただいた宴も大いに盛り上がりましたよ~。

み~んな、笑顔で笑いの絶えない、宴となりました。
K・S様、ありがとうごございます。

そして、上棟おめでとうございます!!


kwa.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

くり、おひさしぶり、
岩村瑛子です。覚えてるかな。
相変わらずがんばってるみたいだね。

瑛子ちゃん!
もちろん覚えてますとも。
コメントありがとね。
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad