TOP > スタッフブログ

最近の徒然1009

【スーパーウォール&長期優良住宅構造見学会】
10月17~18日まで、唐津市富士見町で、
スーパーウォール&長期優良住宅の
構造見学会を開催します。

h-house.jpg




【東京から帰省】
元会社の同僚や、
大学時代の恩師でもあるK氏と会いました。
またK氏の「絶対お前の刺激になるから」
というありがたい理由で、
30代の若手有名起業家であるD社のSさん、
CMでお馴染み大手S社のMさん、
をご紹介していただけました。

S氏は経営を行いながら、
M氏は一企業の社員として働きながら、夜間と土日を利用して
スキルアップのためにMBA取得を目指しておられました。

お二人のモチベーションの高さに、刺激を受けました。
K氏いわく、刺激的な出会いにより「モチベーションの化学反応を起こす」
凄く、納得できる言葉です。

また、やはり東京という町は
「ビジネスマンにとっては最高の刺激的な環境だ」と
強く強く再認識した東京出張でした。

住む場所としては、ちょっと田舎者の私としては抵抗がありますが(笑)

サラリーマン時代、
優秀な同期と競い合い、
優秀なメンバーをマネジメントさせていただき、
強い競合他社のライバルと数多くの勝負をさせていただいた経験は
今でも、私の貴重な財産です。


来月は、また出張でご迷惑をお掛けします。
・11/7~9 → 京都
・11/25~27 → 東京

【パース】
K様邸のパースです。
和風の個性豊かな家が出来そうです。

kmt.jpg


【M-CAFE 完成】
久しぶりの店舗。
工事が完了しました。
写真を撮影せねば・・・。


【DESIGN RENT-HOUSE】
和多田にRENT HOUSEを建築することになりました。
デザイン性、機能性など、とても魅力ある建物になっています。
完成が楽しみです。

ryyy.jpg


【パートナー会】
より良い家を作っていこうと集まった、
弊社パートナー企業の皆様との勉強会を開催しました。
沢山の出席ありがとうございました。

DSC_0239.jpg


【人事異動】
この9月でお世話になった人々が沢山、
人事異動で、転勤になってしまいました。
出会いに感謝しつつ、お世話になった皆様にこれからも
元気な姿を見せていけるように、弊社も努力していきますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad