TOP > スタッフブログ



最近の徒然0914

【M CAFE設計開始!】
やっと、融資がおり、無事設計開始となりました。
長かったぁ~。
この不況下の影響をモロにうけ、かなり融資も時間がかかりました。
久々の店舗です。気合が入ります!
今月下旬着工予定です。

【東京出張】
24~27日まで東京に行ってきます。

【H様邸 上棟式】
10月1日に富士見町で
スーパーウォール工法&長期優良住宅の
上棟式を行います!!

【完成見学会】
9/19・20日に
スーパーウォール工法ベーシックverの行います。
開催させていただく施主様に感謝ですね!

【明日は・・・】
勉強会で明日は朝から終日、
福岡に行ってきます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

