TOP > スタッフブログ

イベント終了!

8/29日は弊社初の取り組みとなる
1dayshop&木工教室の開催日でした。

なにぶん、初めての試みなので
どうなる事やと思いきや・・・・

そんな不安を吹き飛ばすくらいの
総勢200名を超える、
たくさんのご来場をいただきました。

子供さんたちの笑顔
ママさんやパパさんの笑顔を見れて、
こっちもハッピーになった1日でした。

お世話になっている皆様に対しての地域貢献として、
また、弊社OB施主様が楽しめる場所として
会社として、こんなイベントを今後も継続して行っていきたいと思います。

そして会を重ねるごとに、
より楽しく、中身の濃いイベントにしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

最後に・・・

お忙しい中、作品を作っていただいた出展者の皆様、
トステム近藤支店長、伊藤所長、町支課長、
アートコピーの皆様、
弊社スタッフ、弊社職人、
企画運営していただいたコンタクトのスタッフの皆様、
そして、今回参加していただいた皆様、
本当に本当にありがとうございました!

感謝!

コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れさまでした\(^o^)/
大変お世話になりました!!

唐津のみなさんのパワーと
孝和建設皆様の温かいお人柄が
伝わる、とても素敵なイベントに
なりました。

又たくさんの方の笑顔が見れる
イベントが出来るといいですね♪

有難うございましたm(__)m

takaママさん>
とても素晴らしいイベントになりました。
感謝!
次回も是非是非、よろしくお願いしますね♪
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad