TOP > スタッフブログ

思い。

幼少時代は、まったくの本嫌いだったが
学生時代から本が好きになった。

サラリーマン時代は年間で100冊以上は読んだと思う。

最近、学生時代の友人などと久しぶりに会い、
初心をまた思い出すため、
知識の再インプット、再アウトプットのために
当時読んでいた本を全部読み返すことに決めた。

ページに折り目がたくさん付いていて
当時、自分はこんな言葉やこんな知識に感動していたのだと思い出す。


そうすると、昔の思い出がふつふつと蘇ってきた。
その流れで昔の写真を眺めだした。


写真は、先日、「COWTV」という会社の5周年パーティがあった際のショット。
学生時代、「COWTV」の創業のお手伝いを数人のメンバーとさせていただいた。
学生なりに必死に考え、ビジネスの立ち上げ、仕組みづくりなどを、日々考えていたなぁ。

20090519CIMG0282.jpg

20090519CIMG0345.jpg





学生時代の最高の友人達。

qwqwqwq.jpg






住み込みで有機農業にチャレンジもしたなぁ。

swdf.jpg




沢木耕太郎さんの「深夜特急」に感動し
アジア~ヨーロッパ間の横断に挑戦した時の写真。


1087.jpg

__hr_ankol yuuhi1

2825.jpg

b0038613_710129.jpg

b0038613_0213458.jpg

b0038613_0214970.jpg

b0038613_7333477.jpg

いろんな経験、友人のおかげで今の僕がいる。


昔から現在。

あの頃の熱い思い、好奇心、
今も、きちんと僕の胸に息づいている。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad