TOP > スタッフブログ

T様邸上棟。

T・K様、T・S様邸の上棟式が無事終了しました。

【写真1】
T・S様邸は古い母屋を残しての新築となり、
新旧、それぞれの良さを感じました。

DSC_0177.jpg

【写真2】
おもてなしをしていただきました。
先ほどはじまり、今もガンガン盛り上がっているようです。
私は、仕事・・・。

DSC_0201.jpg




来月も地鎮祭と上棟式が数件、予定されています。
皆様に、感謝、感謝です!

明日は、H様と福岡トステムショールームに行ってきます!


【写真3】
さて、先日から引渡しを行ったK様とY様の
引渡し式写真集ができました。

今回のメッセージは社員みんなからの、色紙風にしてみました。

喜んでいただけるかなぁ~。


DSC_0224.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad