TOP > スタッフブログ

2棟同時見学会!

2/28(土)・3/1(日)に
2棟同時の完成見学会を行います!!

乞うご期待!


【近況報告】

・弊社初のスーパーウォール工法での住宅が決まりました。
今春~今夏完成予定!!
唐津に「高気密・高断熱・高耐震」の価値観を浸透させます!!


・借家を5棟建築することが決まりました。
来月着工です!!
アパート・マンション・メゾネット・長屋
付加価値として家具付きなど・・・色々賃貸形式はありますが、
借家は賃貸の究極系だと考えています。
不動産屋をやっていて思うのですが、
長期的に見れば間違いなく利回りが一番良い方法です。


・会社の仕組みとして
標準仕様の見直し、アフタフォローの見直し、
家作りのフローの見直し、関係業者勉強会等を抜本的に行います。
最初、社員の負担や、関係業者様の負担は大きいでしょうが
今始めることにより、半年後もっともっと、
お客様に良いサービスを提供できる良い会社になれると考えています。


PS
ウソのような本当の話ですが、
アメリカ在住の方から国際電話がありました。
唐津への転居を考えていらっしゃって、
わざわざ、私宛にお電話をいただいたようです。

来月、唐津にいらっしゃるようなので
新築をはじめ、中古住宅のリノベーションも含め
ご提案をしようと考えています。

これが御縁に仕事になるかどうかはまだ未定ですが
このようなワクワクする出会いのキッカケ、
仕事のキッカケのお電話を頂き、
本当にありがとうございます。
海外好きの私には、たまらなく嬉しい吉報でした。


T01804.jpg


T01803.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad