TOP > スタッフブログ

スポンサーサイト


少年。

今日は、E様邸の打ち合わせでした。

弊社が考えた間取りの提案、
スーパーウォール工法の説明、
価格のご説明などをさせていただきました。

建築地が、当社としては非常に燃える場所でもあります(笑)

ご提案頑張ります!


PS
E様邸の長男S君。
笑顔がとてもGOODな陽気BOYです!
人見知りもせず、お兄ちゃんお兄ちゃん言ってくれます。
よしよし。君は出世するぞ。

いたずら好きなご主人 (笑)
それを支える、優しい奥様のもとで、すくすく育っています。

早く、新しいおウチで元気に走りまわれるといいね。
写真を撮らせてもらったのでUPします。

qqq333.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

