TOP > スタッフブログ

見学会終了!

1月10~12日に行った
住宅完成見学会が無事終了しました。

寒い中、本当にたくさんのご来場ありがとうございました。

また、唐津市だけではなく、佐賀市、小城市、伊万里市、福岡市など、
遠方の方もたくさん来場していただき、驚き&感謝です!
※遠方の方は口コミでお知りになったみたいです・・・。

午後の時間帯は、特にご来場の方が集中し、
案内スタッフが足りなくなるようなことが多々あり、
弊社としては嬉しい悲鳴だったのですが、
ご満足な応対が出来なかった点もあると思います。
次回の反省材料として、精進させていただければと考えています。

しかし、本当にありがとうございました!

また3月の上旬に2棟同時の完成見学会を予定しています。
是非是非、お時間あればまたお立ち寄り下さい。

そして弊社2Fにはショールームもあります。
近くによった際にはお気軽にお立ち寄り下さいね。


以下、お客様が関心させれていた点の抜粋です。

・奥に細長い土地に、採光を確保し、
 古代の森の樹齢数百年になる樹木の
 景観を取り入れた設計。

・弊社自社職人が作った、タイルや木材での
 オリジナルの造作流し、洗面台、家具。

・今回発表したスーパーウォール工法。

・デザイン性にこだわった
 施主様に対して提案したディテール。

etc・・・・・。


・・・・・・・・・・・息子さんもご機嫌で喜んでいました (笑)

10128662329_s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad