TOP > スタッフブログ

帰省。

本日、東京より帰省しました。

1日目。
最終便で東京へ。
人がめちゃめちゃ多く、飛行機も遅れ
宿泊先に着いたのは深夜でした。

2日目。
知人の結婚式で、目黒の
伝統ある格式高い結婚式場「目黒雅叙園」へ。
和風の結婚式と、
歴史ある和風の建築が素晴らしかった。
前の会社の同僚とも会え、とても楽しかった一日。

3日目。
横浜へ移動。
住宅展示場や湘南の町並みなどを見学し、
とても勉強になった一日だった。

4日目。
大学時代の恩師でもある、
大手印刷会社T社で営業をしているNさんと
大手サッシメーカーY社で商品開発をしているTさんに会う。

仕事話、バカ話、熱い思いで話などに話をさかせ、
「明日も仕事のなので、一杯だけ。」といっていたところが
5時間以上の会合になってしまった。
次の日の二日酔いはきつかったが、とても楽しい時間だった。

5日目。
始発便で帰省。
二日酔いがボディーブローのように襲ってきている。
しかし、今日から、またバリバリいきます!

みなさん、また年末に飲みましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad