TOP > スタッフブログ

見学会終了。

神田での住宅完成見学会が無事に終了しました。
連休にもかかわらず、たくさんのご来場本当にありがとうございました。

今回は神田での見学会でしたが
神田は今年で4件目の新築になります。
以前立てたお客様も見学にいらっしゃっていただける中、
そのうちの1件である、M様邸のももちゃんが
友達を大勢連れて遊びに来てくれました。

いやぁ~、10人くらいいたのですが
子供たちのパワーにタジタジでした。

ももちゃん!
また遊びましょう。

さて、明日から東京に1週間、出張です。

プランニングを依頼してくださったお客様。
翌週にはご提出させていただきます!
よろしくお願いいたします。


※ももちゃんの引渡しの時の写真です。

ももちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad