TOP > スタッフブログ

地鎮祭&上棟式

土曜日は、S様邸の地鎮祭&K様邸の上棟式でした。

S様ご家族、
K様ご家族本当におめでとうございます。

実は、その日、私は商工会議所青年部30周年イベントがあり
午後から夜まで、シーサイドホテルでずっと、ドタバタ動いておりました。

たくさんの人に久しぶりにお会いできた収穫があり
また、講演者のフリージャーナリスト池上彰さんのお話は、とてもためになりました。

池上彰さんは、NHK週間子供ニュースの製作者であり
時事問題のお話を噛み砕いて説明していただきました。

ありがとうございます!

IMG_4527.jpg

IMG_4529.jpg

IMG_4547.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad