TOP > スタッフブログ

ハイアットでの講演終了

ハイアット様での講演が終了しました。

九州各県から200名を超える経営者の皆様に参加頂き

本当に感謝です。


こんな自分が、壇上でお話をさせて頂くのは

本当に甚だ恐縮なのですが、

大変ありがたい事に、お褒めの言葉を沢山頂戴しました。


講演後の懇親会では、

「最高に順調ですね!凄い!!」とかお言葉を頂きましたが

ぶっちゃげ、良い部分を中心にしか話していません(笑)


今まで、そして今現在も、

色々な壁にぶつかり、

挫折し、苦しみ、そして悩み、迷い、

時には、超B型人間ですが、夜寝れない日もあります。


こんな風に見えますが

決して順風満帆な人生ではありません。

でも、色々な壁にぶつかりながらも

自分の信念である

「この地域になくてはならない存在」を目指すべく、

その大事な軸だけは、ブレないように

日々、一生懸命生きています。


そうすると、本当に幸せな事に

色々な人々から助けられます。

本当に感謝です。


これからも色々な壁にぶつかるでしょう。

しかし、色々な方々の意見を聞き、学び、

変化しながら、その中でも自分の信念だけは

変えないような、そんな会社経営を行っていければと

強く思っています。



今月は、後は来週の唐津ロイヤルホテル様での講演を残すのみ!

こちらは全国から、総勢約70名。

弊社が足下にも及ばないような

会社規模も、組織の体制も、経営者としての能力も

化け物みたいな方々が来訪して頂きます。

もう、虚勢を張ってもしょうがないので

ありのままの自分でぶつかってきます。

よろしくお願い致します。


PS

写真はハイアット様での講演の際の写真。

格式高いホールのおかげで、

5割増に立派に見えております。

ありがとうございます!!

201304181.jpg

201304182.jpg

201304184.jpg

講演会2発


大変恐縮ながら、ご依頼を受け

4月に下記日程で、講演会を行うことになりました。


4月16日 14:00~ ハイアット・リージェンシー・福岡様
4月25日 13:00~ 唐津ロイヤルホテル様


ナイーブな私は、既に緊張しております。


特に地元、唐津の方は全国から70名近い経営者の方々が

福岡に集合され、バス2台でお越しになるという事で、

講演内容以外にも、1発ギャグ位考えねばと、

別の所に力が入っています。



写真はハイアット・リージェンシー福岡。



この格式高い場所で、キンタローならぬ、

コウタローで、フライングゲットやってみようかな・・・。


冗談です。空振り確定なのでしません。


当日をご期待ください・・・。


では!


201304031.jpg



新社会人の君へ


先日、交流させて頂き、

お食事までご一緒させて頂いた

ライフネット生命の出口社長。


この会社、本当に素晴らしい会社だなぁと思いましたが

社長だけではなく、副社長も凄い。おそらく

スタッフさん皆、素晴らしいのでしょうね。


今回はライフネット生命の

副社長の岩瀬さんが書いた

「新社会人の君へ」というタイトルのブログ記事を

シェアさせて頂きます。


私は、大いに共感しますし、感動しました。


新社会人の君へ

http://blog.livedoor.jp/daisuke_iwase/archives/6411628.html
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad