TOP > スタッフブログ

ママさんお疲れ様です!


先週は、見学会に
またまた沢山のご来場ありがとうございました。

3月31日の資金・土地探し・家作りセミナーもおかげさまで、満席になりまして
追加講演のご予約まで受け付けるに至りました。

3月31日15:00~はすでに満席ですので
3月31日13:00~の追加分はあと二組余裕がありますので
もし、参加をご要望される方は。
できれば早めに会社までお気軽にお電話ください。

フリーダイヤル 0120-70-1471です。


さてさて、実は今週頭から
嫁はんが入院をしてしまいまして、
ずっと育メン生活を送っていました。

改めて、育児と家事をこなすということの
大変さが、身にしみて分かった1週間でした。

嫁さん含め、
日本の育児に、家事に、
そして仕事に頑張って
くれているママ達に感謝ですね

日本のパパ!
お互い頑張りましょう!(笑)

写真は病室で戯れている
ワタスとムスコ。
嫁撮影。


IMG_6204.jpg


退院のメドも立ったので
とりあえず一安心です。


さぁ、明日は大安!

I様邸上棟式
S様邸地鎮祭
Y様邸地鎮祭とにぎやかな
おめでたい一日になりそうです。

上棟式では
神田の栗原不動産の分譲地にて
5時~もちまきを行いますので
是非是非遊びにきて下さい!

明日もよろしくお願い致します!

完成見学会in西唐津


3月ラストの見学会です!

ご期待ください!!



mhhouse_R001.jpg

mhhouse_R000.jpg






セミナーも要チェック!!

第9回資金計画セミナー




大きな地図で見る

新型iPad


噂の新型iPad。

おそらく本日深夜発表されそうですね。

iPad3じゃなくてiPad HDになるかもなんて話もありますが・・・。

ワクワクします!!
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad