TOP > スタッフブログ

03/30のツイートまとめ

kurikotaro

RT @h_ototake: ザッケローニ監督のカズのゴールについてのコメントが秀逸。「私はゴールを決められるのは嫌いです。しかし、ゴールを決められてうれしかったのは、私のキャリアの中で初めてです」
03-30 13:03

03/27のツイートまとめ

kurikotaro

妹と再開なう。
03-27 10:35

街中に進むとマスクをつけている人は減ってきた。それにしても空港でのマスク着用率は凄かった。風評の凄さかな。
03-27 10:09

東京に到着。空港全体が照明を消し節電しています。また行き交う人々を見るとマスクをしている人が凄く多い。
03-27 09:16

今から搭乗だが、人少ないな。 http://ow.ly/i/9BsR
03-27 06:47

福岡空港なう。今から東京へむかいます。作日夜から熱がでていたのですが、気合で、キツイ山は通り越しました(笑)
03-27 06:43

03/26のツイートまとめ

kurikotaro

今日はK様邸の新築祝いにお邪魔させていただきました。沢山の人々にびっくり!素敵な会に参加できました。ありがとうございます!
03-26 21:07

03/24のツイートまとめ

kurikotaro

最近うちの息子さんが、ACの『魔法の言葉で~ぽぽぽぽん』のCMを見る度に、笑顔で踊り出します。めっちゃ好きみたいです(笑)アレを見せるとたちまちご機嫌です。ありがとウサギ!
03-24 23:27

先日、抱っこひもをプレゼントしたC様ご家族より、ステキな内祝いと、感謝のお手紙を頂きました。C様、ありがとうございます。また、抱っこひもを作って頂いたY様、ありがとうございます。凄く喜んで頂きましたよ!
03-24 23:04

ちみもお笑いで、日本に元気を!よろしく。“@machida_pin: 僕も今、すぽるとで観ました!ホントに心うたれた。。あんな立派な高校生がおるとは!ありがとう! RT @kurikotaro: 本日開幕したセンバツの選手宣誓。感動した。ありがとう。”
03-24 00:22

だよね!“@YOU_the_xxx: あの宣誓本当に感動でしたよね( i _ i )“@kurikotaro: 本日開幕したセンバツの選手宣誓。感動した。ありがとう。””
03-24 00:12

03/23のツイートまとめ

kurikotaro

あざっす!@yasukawaakihiko
03-23 23:58

本日開幕したセンバツの選手宣誓。感動した。ありがとう。
03-23 23:04

今週東京に行きます。そして再来週も。
03-23 23:00

どうやら昨年設計させていただいた、N様邸が、住宅設計コンテスト、TH大賞「TOTAL HOUSING AWARD」で賞を頂いたようです。詳細は「住まいの設計」という全国紙で公表されるとの事。N様に感謝!!
03-23 18:34

昨日はJCメンバー前で1時間ほどプレゼンをさせて頂きました。ご清聴頂いたメンバーの皆さんありがとうございます。また、先日JCで今回の災害に対しての募金活動をしたところ約130万円の募金を頂き、全額、日本青年会議所経由で寄付させて頂きました。市民の皆様本当に感謝です!
03-23 18:28

03/22のツイートまとめ

kurikotaro

今週の業界紙の記事を紹介。やったります! http://ow.ly/i/9qgk
03-22 15:39

今日は青年会議所の用件で地元の各小学校を訪問している。すれ違う際に、『こんにちは!』と気持ちの良い元気な挨拶。ありがとう!なんかパワーもらいます。
03-22 09:59

03/19のツイートまとめ

kurikotaro

著名な建築家の方々と交流でき本当に感謝です!@brucehome
03-19 02:25

RT @saga_kouhou: 佐賀県は東北地方太平洋沖地震の被災者の方を3万人受け入れます!さきほど、古川佐賀県知事が臨時記者会見を行い、発表しました。会見の模様はこちらから→http://bit.ly/ewNPPO
03-19 02:24

03/18のツイートまとめ

kurikotaro

大学の建築学科の講義に参加中。
03-18 19:54

小倉に到着。後輩の宴会芸、ワッショイ百万夏祭りの芸をふと思い出す。@norumatsunami
03-18 15:00

久々の新幹線なう。
03-18 14:30

03/17のツイートまとめ

kurikotaro

先日は唐津にご訪問頂きありがとうございました。明日の北九州訪問、よろしくお願いします!@brucehome: いよいよ明後日はリノベシンポ北九州です。前哨戦として明日当社の現場を数社案内、プチ勉強会します。
03-17 22:37

03/14のツイートまとめ

kurikotaro

嫁から電話。いつもなら『服買うね』もとい、九割がた『服買っちゃった』の一方的な事後報告が多い電話ですが(笑)今日は『今から募金するね』とのこと。もちろんですとも!いいじゃん!やっちゃいなさい!
03-14 13:55

RT @kaede_style: 今の自分にできることを確認。義援金と祈り。あとは、精一杯明るく仕事を頑張ること。TVに張り付いて同情するだけの無意味な行動は絶対にやめよう。
03-14 13:36

03/13のツイートまとめ

kurikotaro

昨日は、U様邸上棟式。今日は娘の節句。お客様への感謝。家族への感謝。そして何気ない日常の日々への感謝。
03-13 16:07

03/12のツイートまとめ

kurikotaro

災害にあわれた全ての方の、一人でも多くの無事を心より願う。
03-12 00:36

03/11のツイートまとめ

kurikotaro

あ、HootSuiteでtwitter,facebook,mixi連動したらこんな風になるのね・・・。
03-11 14:28

最近、本当にいい意味でバケモノみたいな経営者の皆様とお付き合いさせていただいている(笑)数団体のバケモノ軍団がいるのですが、その一つのバケモノ軍団が来週九州各県から一斉に、弊社に上陸!自分に対する期待値が高くポジティブなプレッシャーを感じています。...
03-11 14:24

03/06のツイートまとめ

kurikotaro

またカメラにハマるぞ。ふふふ。。。
03-06 23:58

買い物ツイート。iPad2,MacBookAir,MacBookPro,iMac。うーん、MacBookProに決めた!週明けヨドバシ直行!一眼レフは悩み中。知り合いから聞いたウォルナットの一枚木の刻印出来るのiphoneケース。建築屋には最高!
03-06 23:57

今日は社員の勇二さんの誕生日。お客様のS様からサプライズでプレゼントをいただいてニヤニヤしておりました(笑)三十路おめでとうっす!
03-06 23:46

よしっ!今日はここまで!新築祝いで飲みたい欲求を抑え、緊急の用件を完了!今日は自分に拍手。明日もやりまっせ!
03-06 02:37

03/05のツイートまとめ

kurikotaro

M様邸新築祝い!最高に盛り上がりました。お父さんマジでナイスキャラ(笑)スタッフ一同、その嬉しそうな笑顔にベロベロにやられました。楽しそうなピントブレブレの写真を添付。 http://t.co/vE8Y24O
03-05 21:11

03/03のツイートまとめ

kurikotaro

博多駅なう。駅ビルや百貨店本日Open
03-03 18:57

03/01のツイートまとめ

kurikotaro

何いってるんすか!(笑)実物の方がGOODですよ。スケジュール決まり次第、連絡します!“@Gihiko: @kurikotaro 連絡ちょうだい。あとアイコンがほぼ詐欺に近いので変更頼むよw!”
03-01 14:27

からくり人形は見れなかったっす 涙千手観音見てきました。あ、月末東京いきます!“@Gihiko: @kurikotaro からくり人形は必見ぜ!”
03-01 14:19

二条城なう。大政奉還。
03-01 09:45

社員、自社職人、パートナー業者様みんなみんな大好き!最高に盛り上がっています!最高の家づくりをしていこう!
03-01 00:34

02/28のツイートまとめ

kurikotaro

ダンシング猫!これは新しい&ヤバし!(笑) http://yfrog.com/h79wtjj
02-28 16:27

職人さん達バスの中で大合唱。小学生か!(笑)
02-28 14:32

京都なう。京野菜うまい!
02-28 14:20

02/28のツイートまとめ

kurikotaro

ダンシング猫!これは新しい&ヤバし!(笑) http://yfrog.com/h79wtjj
02-28 16:27

職人さん達バスの中で大合唱。小学生か!(笑)
02-28 14:32

京都なう。京野菜うまい!
02-28 14:20

プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad