TOP > スタッフブログ

02/26のツイートまとめ

kurikotaro

二歳の坊っちゃん、久々の夜泣き。今、落ち着き眠りにおちられた。寝顔を見て、ほっと一息なう。
02-26 02:38

02/25のツイートまとめ

kurikotaro

今日は朝から現場の掃除を行った。弊社の現場マナーへの強い思い。その思いを自社職人、パートナー業者様へ、伝えるには、言葉だけではなく自らが身をもって行動することも非常に大事。
02-25 08:08

全力睡眠(笑)×早朝起床!
02-25 02:17

全力投球×優先順位。
02-25 01:28

02/24のツイートまとめ

kurikotaro

施主様のY様と社員の古里と嫁と子供で、急遽飲みに行ってきました。自分の夢や思いのポジティブな話。逆に、仕事での正直な失敗談。それに対する、リカバーの行動等様々な話をおこない、Y様からは有難いお言葉を沢山伺えました。最高に楽しかった一日。また飲みましょう!
02-24 00:19

02/23のツイートまとめ

kurikotaro

学べば学ぶほど、人に会えば会うほど痛感する。「井の中の蛙大海を知らず。」これまさに自分なり。終わりなき向上心とサービスレベルの探求。
02-23 01:16

02/21のツイートまとめ

kurikotaro

ここ数日、色々ありまして、ツイートとでは文字数が足りないので近日以内に近況をBLOGします。発信メディアの使い分け方が最近理解できてきたよーな気がします。
02-21 21:04

02/19のツイートまとめ

kurikotaro

大好きな後輩二人の結婚式なう。挨拶でウケをとれるだろうか 笑 http://yfrog.com/h6yl2duj
02-19 15:59

@nissho0330 考えたりする事しかできない環境に強制的におかれるので没頭でき頭がさえるんでしょうね。
02-19 13:51

今日から4日連続福岡へ。移動時間は考え事や読書に没頭できる大好きな時間。福岡到着したら、空いた時間でmacbook airをチェックなり。
02-19 13:22

同じSNS。だがmixiとfacebookの違いをここ数日痛感している。
02-19 01:54

02/18のツイートまとめ

kurikotaro

今日一日でtwitter,facebook,mixiなどSNSやBLOGを総メンテナンス。
02-18 00:47

大手のように既存のマーケットが飽和してきたら、アジア!とか、すぐに新しい市場を追い求める狩猟的な工務店経営ではなく施主様、リフォーム、管理、そして子供様、お孫様と種をまいていけるような、地域に根差した農耕型工務店経営を行いたい。
02-18 00:00

リクルート写真撮影

今日はリクルートの「福岡・佐賀の注文住宅」の
雑誌の写真撮影がありました。

「機材で付加照明をせずに、室内の写真が撮れる!
照明のライティングプランが素晴らしい証拠」と
プロのカメラマンの方からお褒めの言葉をいただき、
ライターの方には、間取りやデザインをほめていただきました。

リビングの設計と寝室の設計は特にほめていただき、
写真もバッチリ撮っていただいたので
出来上がりを乞うご期待です!!

久留米の朝



久留米なう。

というか、日々の進捗を
簡単にお伝えするために
今日からTwitterを復活させようと
思います。

ブログは日々の
思いなどを綴る場所に
したいと思います。

見学会のお知らせ

こんばんは!
深夜も絶好調です。

2月11日から2月13日までの3日間
完成見学会を行います。

お気軽にご来場ください。

sanrina.jpg
sanrinb.jpg


プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad