TOP > スタッフブログ

プレゼント♪

本日、ご契約をいただいたK様より
ありがたい感謝のお言葉とプレゼントをいただきました。

いやぁ~、こっちがありがとうございますという気持ちなのに・・・。

こんな事をしていただくと、この仕事をしていて
本当に幸せだなと再認識させられます。

K様、ここからがまた出発ですね。

旦那さまはとても奥さま思いで優しく、
奥さまはとても明るく好印象で、
子供さんたちが、これがまたカワユイ(愛)
K様ご家族。

K様の素晴らしいお住まいを作り
K様の生活がもっと素晴らしく楽しいものになるように
精一杯努力していきます!!

どうぞ、よろしくお願いします!!

感謝。

kpre.jpg


パートナー会

協力業者様とのパートナー勉強会を開催しました。

会を重ねるごとに、理想の工事現場マナーや
施工技術などに、一歩一歩ですが近づいている気がします。

日々、精進!
パートナーの皆様、感謝です。

DSC_1266.jpg

伊万里K様邸

スーパーウォール工法&長期優良住宅。
伊万里で建築させていただいた
K様邸の写真です。

現在、お庭の外構工事を行っており、
あと少しで最終完成です。

アパレルショップを経営し、
とにかく高級感あるデザインにこだわられた奥さまと、
建築知識も豊富で、
住宅の性能にこだわられたご主人様でした。

スーパーウォール工法で高性能住宅を提供し、
デザイン面に関しては、
栗の無垢材をふんだんに使い高級感を演出。
外装、内装、照明、建具、家具、カーテン、外構など、
トータルでデザインをアドバイスさせていただき、
施主様には「孝和建設さんで本当によかった」
という本当にありがたいお言葉を頂きました。

K様、新築お祝いでたらふく飲みましょう!!

内部の写真を一部公開します。

DSC_1076_R_R.jpg

DSC_1091_R_R.jpg

DSC_1126_R_R.jpg

DSC_1131_R_R.jpg

DSC_1150_R_R.jpg

DSC_1158_R_R.jpg

DSC_1039_R.jpg

DSC_1047_R.jpg

DSC_1048_R.jpg

DSC_1058_R.jpg

DSC_1109_R.jpg

DSC_1117_R.jpg

DSC_1172_R.jpg

DSC_1101_R.jpg

DSC_1176_R.jpg

DSC_1186_R.jpg


DSC_1188_R.jpg

DSC_1196_R.jpg

DSC_1207_R.jpg

DSC_1217_R.jpg

DSC_1157_R.jpg
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad