TOP > スタッフブログ

K・A様邸完成写真

K・A様邸が完成しました。

栗の無垢材をふんだんに使った、丸太梁が印象的な家です。
サンルームもあるんですよ。

写真の一部を公開します。

ちなみに、弊社の次回完成見学会は12月19日・20日です。
こちらも、ご期待くださいね!


DSC_0606_R.jpg

アンティーク風のリビングです。


DSC_0668_R.jpg

丸太梁

DSC_0592_R.jpg

和室

DSC_0687_R.jpg

エントランスです。

DSC_0659_R.jpg

造作のキッチンバック収納です。

DSC_0676_R.jpg

ダイニングからサンルームを眺める。

DSC_0617_R.jpg

サンルームです。

DSC_0649_R.jpg

階段

DSC_0612_R.jpg

アイアンの飾り棚

DSC_0613_R.jpg

ダイニング造作収納

DSC_0632_R.jpg

洋室

DSC_0643_R.jpg

寝室

DSC_0576_R.jpg

タイル張りの洗面

最近の徒然1126

ある意味、流行に敏感な男です。

今流行のインフルエンザに見事にやられまして
しばらくお休みをいただいておりました。

約1週間近く療養し、
お医者様のOKも出て、やっと出社してきました。

みなさん、色々ご迷惑をお掛けしました。


さて、最近の徒然ですが、上棟がラッシュです。
特にスーパーウォールの物件が連続して今月上棟する予定です。

【N様邸上棟式終了】

DSC_0597_R.jpg

建築地がジャスコの前なので、
屋根からは鏡山が綺麗に見えました。

DSC_0594_R.jpg

う~ん、プリティ。

DSC_0615_R.jpg

みんなでパチリ。

【Y様邸上棟式終了】

DSC_0546_R.jpg

あいにくの天候でしたが
施主様も愛知県から駆けつけていただきました。
宴会も大いに盛り上がりましたね~。

施主様と弊社の意外なつながりが色々わかった楽しい宴会でした。

手作りのおでんが、とても美味しかったです。

【Y様借家2棟同時上棟】
DSC_0628_R.jpg

和多田に建築中のオール電化の借家。
こちらの上棟も無事終了しました。

【K様邸地鎮祭終了】
DSC_0511_R.jpg

奥様が出産で奮起している中での地鎮祭でした。

家の誕生とも言える地鎮祭と、お子様の誕生日が一緒になった、
めでたい地鎮祭でしたね。

今週11/28日には上棟式です。
よろしくお願い致します。
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad