TOP > スタッフブログ

最近の徒然0920


【H様邸見学会終了】
連休にもかかわらず、たくさんのご来場ありがとうございました。
次は、構造見学会を10/10・11日と行う予定です。
乞うご期待下さい。



【N様邸上棟式終了】
N様邸の上棟が無事に終了しました。
その後、施主様から開催していただいた懇親会では、
施主様より熱い熱いお言葉を頂き、
私を含め、担当者、現場棟梁共に、胸が熱くなりました。

その熱いお気持ちに恥じない仕事をしていくことをお約束します。

N様。どうぞよろしくお願い致します。

最近の徒然0914

【M CAFE設計開始!】
やっと、融資がおり、無事設計開始となりました。
長かったぁ~。
この不況下の影響をモロにうけ、かなり融資も時間がかかりました。
久々の店舗です。気合が入ります!
今月下旬着工予定です。

【東京出張】
24~27日まで東京に行ってきます。

【H様邸 上棟式】
10月1日に富士見町で
スーパーウォール工法&長期優良住宅の
上棟式を行います!!

【完成見学会】
9/19・20日に
スーパーウォール工法ベーシックverの行います。
開催させていただく施主様に感謝ですね!

【明日は・・・】
勉強会で明日は朝から終日、
福岡に行ってきます。。。

最近の徒然0907

【9/19・20】
スーパーウォール工法の完成見学会開催!
今回はベーシックタイプの物件です。
場所は神田になります。
詳細は、後日ご連絡いたしますね。



【K様邸本格設計開始!】
SW工法での施行になります。

kw1.jpg
kw.jpg

2つは、バルコニーの大小が違いますが、同じ間取りです。
最終的には、シンプルな方でいくことに決定しました。
音楽室やL型キッチン、巨大バルコニー、太陽光発電など、見所満載です。


【弊社ジャスコ前の分譲地】
残りの区画数もわずかとなってきました。
建つ家の顔ぶれを見ると、
とても素晴らしい町並みになりそうです。

ワクワク♪
ジャスコ前に、一つの町が出来ますので
乞うご期待下さい!



【今週1週間】
先週から引き続き、おかげさまで怒涛の忙しさです。
私は、今週は日中、出たり入ったりで、
ほぼ会社におりませんので御用がある方は
変わりに、古里がご対応させていただきます。

来週には少し、落ち着くと思いますので、
ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad