TOP > スタッフブログ

不動産広告03/25


人気の鏡地区4DKで中古物件でました!


kurihara04.jpg

「海の見える家」見学会

3月29日・3月30日に
東唐津で「海の見える家」の見学会を開催します。

お楽しみに!

折込チラシのPDFはコチラからダウンロード。




qqqq.jpg

不動産広告0318

唐津の不動産情報!2008/03/18

新築3LDKと和多田の戸建て賃貸を紹介!



kurihara03.jpg

施主様とインテリア選び

「海の見える家」の施主様と
インテリア選びに行ってきました。

その中で、唐津の
レグナアルタームに伺わせていただきました。
とても接客が丁寧な店長さん。

店長さんとは初対面だったのですが、

「いつも広告などで拝見しています。
 面白いことやっていらっしゃいますね。」
と言って頂き、嬉しい驚きでした。

僕は、インテリアは福岡まで選びに行くことが多かったのですが
レグナアルタームは唐津でもデザイン性が良いものを手に入れられる
とても良い場所だと思いました。

レグナアルタームは
僕が東京などでお世話になっていた
francfrancの家具製作で業務提携しているとのこと。
さらに親近感が増しました。


logo.gif



また、木と家具を愛する
会長さんが毎朝、工場にやってきて
手作業で無垢材の家具を作られているとの事でした。

これからもちょくちょく
足を運びたいと思います。
一緒に面白い仕事をしていきましょう!





logo_arutam.gif



photo_arutam1.jpg



photo_arutam2.jpg



不動産広告0312

毎週金曜日に出している広告。
気づけばvol.125

これからいち早く
BLOGにUPしていきます。

koukoku.jpg



栗原不動産 / 唐津不動産ドットコム
孝和建設 / ジブンスタイル家づくり

見学会終了&事務所地鎮祭

無事終了しました。
来てくださった方、ありがとうございます。
無料プランニングをご依頼された方々は
楽しみにしていてくださいね!

さて、今日は
新事務所の地鎮祭でした。

面白い事務所になると思うので
こちらもお楽しみに!

栗原不動産 / 唐津不動産ドットコム
孝和建設 / ジブンスタイル家づくり

嬉しい言葉。

今日、お客様から嬉しい言葉をいただいた。

気持ちのたくさん詰まった、
男の熱い感謝の言葉。

とても胸に響いた。

僕からの感謝の気持ちを、
恥じない仕事で返そう。



栗原不動産 / 唐津不動産ドットコム
孝和建設 / ジブンスタイル家づくり

週末に見学会!

今週末に見学会を実施します。

「LOHASな家」

広告はコチラから。



お楽しみに!

笑顔の出迎え

東京から帰ってきました。

笑顔の出迎えがうれしかったです。

P9250221.jpg


DSC_0363.jpg


DSC_0362.jpg
プロフィール

栗原 孝太郎

Author:栗原 孝太郎
「この地域になくてはならない存在になりたい」

最近の記事
twitter
月別アーカイブ
カテゴリー

Powered by FC2ブログ

FC2Ad